vivitaのブログ

保護犬ビビがいる生活

お久しぶりになってしまいました

しばらく忙しくて更新できませんでした💧


最近のビビさん甘えん坊でベッタリと思っていたら、食欲がなくなり、元気もあまりないような気が…

散歩に行ってもずっと座ってるし…


心配なので病院に行ってきました!

エコー、血液検査をして調べてもらいましたが、腎臓が少し大きくなっていることと結晶?が見えることが気になると言われました。


それが症状と関係あるかはわかりませんが、今回は胃炎と言うことで点滴してお薬もらって帰ってきました。

ですが、おしっこを取って持ってくるように注射器みたいなの渡されました💦


なんともないといいんだけど😭


帰ってくると、昨日の夜からご飯食べてくれなかったので、さすがにお腹すいたのかキッチンでご飯を待っていました😅


嫌いな病院に長い時間いて、痛いことされて、他の犬も人も苦手なのに、頑張ってくれてたから、疲れて眠かったんでしょう。


ご飯待ちながらウトウトしていました笑


今は早めのご飯を食べてもう寝そうです。


明日から注射器で薬飲ませないといけないけど、飲んでくれるかなぁ…


注意して様子を見ていたいと思います💦